黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

8月になりました~(*^。^*)

2015/08/01 21:12
あっという間に8月になってしまいました~!(^▽^;)
早いっ!!!(◎_◎;)

実は今年になってから月初めの楽しみがあります♪
とんちカレンダーです( *´艸`)


8月は・・・
ビーチで使うと3歳年をとってしまうもの???



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(。´・ω・)?


答えは「サンオイル」

つまり・・・「3老いる」(^▽^;)
分かってうれしいけどその言葉好きじゃないです(笑)












[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

ねこ歩き ~岩合光昭写真展~

2015/03/30 01:09
そごう神戸で開催されていたイベントでガラガラポンのくじをひくと、はずれで飴と写真展のご招待券が当たりました(*'▽')
「ねこ歩き」 岩合光昭 写真展 です♪



はずれだけど、私にとっては当たり(^^♪
「ねこ歩き」❤ 猫好きにはたまらないのでは・・・と期待が高まります♪

岩合 光昭さんってどんな人?
1950年東京生まれ。19歳のとき訪れたガラパゴス諸島の自然の驚異に圧倒され、動物写真家になられたそうです。アフリカ・セレンゲティ国立公園で撮影した写真集『おきて』が世界中でベストセラーになり、ナショナルジオグラフィック誌の表紙を2度飾ったという経歴の持ち主で、高く評価されている動物写真家だそうです。地球上のあらゆる地域をフィールドに野生動物や大自然、最近はさらに身近なねこの撮影にも力を入れておられます。


岩合さんいわく、「ネコは人間とともに世界に広まった。だからその土地のネコはその土地の人間に似る!」そうです!
写真展「ねこ歩き」楽しみです(≧▽≦)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ

2015/03/15 01:21
「歌を聞くのは好きですか?」
「良かったら行ってください。行けなくなったので・・・」
この程度の会話でチケットをいただきました(^^ゞ
クリエ・ミュージカル・コレクションⅡ?(・・?
2枚いただいたので友達を誘って出かけてみました~



クリエミュージカルコレクションⅡ


演出 山田和也

出演 大塚千弘 涼風真世 保坂知寿 岡田浩暉 今 拓哉 田代万里生 吉野圭吾 山口祐一郎  他

製作 東宝

確かに豪華で見ごたえのある舞台でした(´▽`*)
でも・・・何の下調べもせずに行ってごめんなさい💧
皆さん、熱心なファンの方ばかりでこんな私が来て良かったのかなぁと申し訳ない気持ちになりました(>_<)

マイクがいらないのではないかと思うほどの声量、ダンスも凄くて圧巻でした(*'▽')
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

劇団四季 ライオンキング 大阪公演

2015/02/20 01:08
劇団四季 ライオンキング 大阪公演を観に行ってきました~(≧▽≦)♪
前から興味はあったものの実現していなかったのですが、友人が誘ってくれて観に行けました!
まさに エンターテイメント でした!

ストーリーは、アフリカのサバンナで王者ライオンの子シンバが、父の死とその責任に責めさいなまれながらも新たな友人と出会い、慰められ、成長し、荒廃した故郷へ帰って父親が王だったころの平和で輝かしい王国を取り戻す・・・という感じです。

動物も木や草原も人が演じていて踊りと歌で進んでいく。どこも手を抜かない舞台でした(*^▽^*)
感動です

言葉でうまく伝えられないので・・・


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

大抽選会🎵

2014/12/22 00:18
自分の買い物をしようと立ち寄ったお店で、母が前に欲しがっていたカバンにつけるチャームのかわいいのを見つけたので、久しぶりにプレゼントしようかと思って買ってみました🌼
時計と拡大鏡がついているキーホルダーみたいな感じのものです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ちょうど3000円毎に1回参加できる大抽選会が開催されていて、帰りに参加してきました(´▽`)/
なんと!3等賞1000円分のお買物券に当選です!(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


うれしい♪( *´艸`)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS