黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

自転車カスタマイズ♪

2015/07/13 01:04
この前、春に購入した自転車に乗っていたら・・・なんと!
コケてしまいました~(ノД`)・゜・。

恥ずかしかったです・・・(/ω\)
自転車に乗れるようになってからこけた記憶かないのに・・・

原因は傘です。
雨が降りそうだったので、前かごに斜めにさして乗っていたら、斜めに出た傘の先が電信柱にひっかかって・・・

それで!100円ショップで傘を挿せるグッズを見つけてきて装備してみました~(*'▽')



拡大したら・・・



傘を挿していない時も違和感がなくていい感じです(*^-^*)



これでもう大丈夫!!!( *´艸`)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

新しい自転車買いました~(≧∇≦)🎵

2015/05/10 23:12
前の自転車にお別れして、新しい自転車を買いました~(*^-^*)
探してた条件は・・・
20インチチェーンカバー付き変速付かご付、できればライト付き
簡単に見つかると思っていましたのに、なかなかコレというのに出会いませんでしたが・・・
友達に教えてもらった自転車屋さんで見つけました♪



かわいい~!(≧▽≦)

友達に教えてもらったお店は、神戸・元町にある BEFLATサヌキヤ神戸店 です🚲
JR元町駅のすぐ南にあります。
かわいい自転車かっこいい自転車おしゃれ自転車がいっぱいありました!
個人でされてる自転車専門店って高いイメージだったんですけど、それがなかなかリーズナブルでした(^^♪
しかもお店の人は親切で、メンテナンスとかアフターフォローもしてくれるということで心強いです(´▽`*)

なんでもネットで買えますが、個人のお店もいいですね~(*^-^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

自転車 ~ 今までありがとう ~

2015/04/29 00:20
この折りたたみ自転車とはおそらく8年くらいの付き合いになると思います。 初めは、ガソリン代が高いから近所のスーパーへ行く時ぐらいは車をやめて自転車にしようと、自転車を買おうとした私に、友人が家に乗っていない自転車があるからとプレゼントしてくれて乗り始めたこの自転車でしたが、引っ越しして神戸に住むようになってからはほとんど毎日、日々の足としてがんばってくれましたが、とうとうお別れの時が来ました(>_<。) タイヤが劣化して裂けた感じです(・ω・)ノ 最近,、危ないなと自分でも思っていましたが・・・ 自転車って肥満対策とか、体の健康に良いと言われていますが、実は心の健康にも良いのです(*'▽') 24インチの自転車で1時間くらいスピードを変えて走る実験がなされたそうです。結果はどの速度で走った後も「快適な感情」が有意に増加したそうです。その上、ランニングやスイミングよりも、長時間運動でき、移動の距離も長くなるので、「達成感」も味わえるそうです。 やっぱりね~って感じです(*^▽^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS