黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

出産祝い オムツケーキ(*'▽')♪

2015/03/20 02:34
友達の出産のお祝いに何がいいかなぁ~と調べてみると・・・
なにこれ? (。´・ω・)? オムツケーキ???


オムツケーキ ミッフィー

紙おむつとベビー用品で作ったデコレーションケーキのことのようです(*'▽')
アメリカで先に広まっていたそうですが、実用的でかわいい贈り物になることと、日本の産婦人科病院では生花をお祝いに持って行けない病院が増えてきたので、日本でも人気が出ているそうです♪


前に別の友達が本音を言うと、出産のお祝いには紙おむつがいいって言っていたのを思い出しました。
これなら、かわいくて実用的
喜ばれること間違いなしですね~(*^-^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/101-e49db894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS