黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

マンションの花壇🌼・・・(>_<)

2015/03/21 00:16
今日はちょっと悲しいことがありました。
うちのマンションの花壇に植えていたガーデンシクラメン。寒い間もがんばってキレイに咲いてくれていて、やっと暖かくなってきたと思ったら・・・
なんと!今日見たらこんな状態に!Σ(゚Д゚)




こんなにキレイに咲いてくれていたのに・・・と思うと悲しいです(T_T)



持って帰って自分の家に飾ってうれしいのでしょうか?(-_-;)
今はただ、持って行かれたガーデンシクラメンが大切にされていることを願うのみです・・・

そう思っていると花壇のはしっこに植えた覚えのないヒヤシンスが花を咲かせていました。
ちょっと慰められました~(´・ω・`)


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/102-c204023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS