黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

中国横断自動車道尾道松江線 ~ 中国やまなみ街道 ~ 全線開通!

2015/03/24 00:37
平成27年3月22日 中国やまなみ街道(中国縦断自動車道 尾道松江線)が全線開通しました~(*^▽^*)/

以前に広島県の山間部に住んでいた頃は、この道路が完成するのを心待ちにしていました。
瀬戸内海の方に行くにも、日本海側に行くにも車で2時間くらいかかっていたような気がします🚗
それがこの道路を使うと尾道と松江が2時間半で結ばれるそうです!
しかも、この道路の ほとんどの区間が無料だそうです!Σ(・ω・ノ)ノ!

日本海のおいしいお魚とか、宍道湖の夕日とか、しまねアクアス(水族館)とか♪
尾道の千光寺公園の桜とか、映画のロケ地とか、尾道ラーメンとか♪
四国につながるしまなみ海道もあるから行動範囲が広がりますね~(^^♪


尾道松江線全線開通map

今はもう引っ越してしまったから、全線開通と言っても前ほど身近な道路ではないけど、お出かけ好きなのでウズウズします( *´艸`)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/105-8cfea931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS