黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

東京のお土産 ~ OGGI MEGURO ~

2015/03/27 00:18
「友達の結婚式って出費がイタイわ~」(>_<) と言いつつ、東京まで行ってお土産を買ってきてくれました(*^_^*)
お取り寄せ大好きな叔母さんに教えてもらったお店のチョコレートでした♪
「OGGI MEGURO」?(。´・ω・)?




「 OGGI」 とはイタリア語で、 「今日」という意味だそうです。
1978年の創業以来、「美味しいものしか作らない」と、頑固に手作りと良質な素材にこだわって、味本位の丁寧なお菓子づくりをされているそうです。


そういう職人気質なお店ってカッコイイですね~(*'▽')

それから出費を気にしつつこだわりのお土産を選んで買ってきてくれる友人もステキです
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/108-8c7a4c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS