黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ねこ歩き ~岩合光昭写真展~

2015/03/30 01:09
そごう神戸で開催されていたイベントでガラガラポンのくじをひくと、はずれで飴と写真展のご招待券が当たりました(*'▽')
「ねこ歩き」 岩合光昭 写真展 です♪



はずれだけど、私にとっては当たり(^^♪
「ねこ歩き」❤ 猫好きにはたまらないのでは・・・と期待が高まります♪

岩合 光昭さんってどんな人?
1950年東京生まれ。19歳のとき訪れたガラパゴス諸島の自然の驚異に圧倒され、動物写真家になられたそうです。アフリカ・セレンゲティ国立公園で撮影した写真集『おきて』が世界中でベストセラーになり、ナショナルジオグラフィック誌の表紙を2度飾ったという経歴の持ち主で、高く評価されている動物写真家だそうです。地球上のあらゆる地域をフィールドに野生動物や大自然、最近はさらに身近なねこの撮影にも力を入れておられます。


岩合さんいわく、「ネコは人間とともに世界に広まった。だからその土地のネコはその土地の人間に似る!」そうです!
写真展「ねこ歩き」楽しみです(≧▽≦)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/111-bfd7e243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS