黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

お花見 はなかいどう(*'▽')

2015/04/05 01:06
4月に入って忙しくしていると、気が付くとつぼみだった桜が満開になっていました~( ゚Д゚)!
お天気も怪しいし、今年はお花見に行けるのだろうか・・・と思っていると、街路樹に見つけました!

はなかいどう デス(*'▽') かわいい♪



花言葉は・・・
「温和」「美人の眠り」「灼熱の恋」「妖艶」「友情」「美徳」「艶麗」

この花の美しさは昔から美人の形容に使われているそうです。
花芽には4~8個のつぼみがついていて、先から順番に咲いていくので、1か月以上も花を楽しめるそうです♪
あっという間に咲いて散ってしまう桜も風情がありますが、長く楽しませてくれるのはうれしいです(*´▽`*)
つぼみがサクランボみたいでかわいいです
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/114-d3c2b497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS