黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

動物園の夜桜通り抜け🌸

2015/04/06 00:21
神戸の王子動物園では毎年桜の季節に夜桜通り抜け が開催されます🌸
今年は4月3日~5日です!

今日は最終日。雨なのでムリかも・・・と思っていましたが、夕方から雨が上がりました(*'▽')
さっそく行ってみました♪



お天気のせいと思いますが、いつもより人が少なめのような気がします。



王子動物園には約480本のソメイヨシノが植えられていて、満開のころは見事に咲き誇ります。
まさに 桜のトンネル です(´▽`*)
夜にライトアップされた桜はお昼間とは違った美しさです。




あっという間に咲いて、散ってしまう桜ですが、日本人にとって特別な花なのが分かる美しさです(*^-^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/115-2ca370de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS