黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ラブレター❤

2015/04/18 01:09
先日、2歳になる友人の子供が無言でこの紙をくれました。
「ありがとう」と受け取ったものの・・・
なに? (。´・ω・)?


   

この子の5年生のおねえちゃんが通訳してくれると・・・
「だぁいすき」って書いたらしいって教えてくれました(≧▽≦)♪


子供折り紙

うれしい

2歳ってまだまだ小さくて何も分かっていないと思いがちですが、実はそうでもないようです!
学生のころに保健体育の先生に勧められて松田道雄さん「私は二歳」という本を読んだことがあります。
育児書ということでしたが、2歳の子供の目線で大人や周りの物事を見ている構成になっていておもしろかったのを覚えています。

私は二歳

2歳児あなどれません。(^▽^;)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/120-32619e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS