黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

清美タンゴール? あま~い(≧▽≦)

2015/04/20 00:17
段ボールいっぱいのみかんをいただきました(≧▽≦)
清美タンゴール?(。´・ω・)?
前に食べたことのある清美オレンジとはちがうの?

清美タンゴール

清見オレンジ清見みかん清見は、清美タンゴールの別名で同じのようです(^-^)
見た目が固そうなので、まだ食べごろではないのかな~と思いつつ、食べてみると・・・
あま~い!(*^。^*)

ビタミンCが多く、ビタミンAEも含まれていて、食物繊維も豊富だそうです。抗酸化作用発ガン抑制作用などがあるとされる食物機能性成分β-クリプトキサンチンを多く含んでいるそうです(*^-^*)

下さった方が、「これを食べると肌がプリプリになるよ」と言われていた理由が分かりました(^^♪
いっぱい食べよ~!
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/122-307f2a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS