黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

自転車 ~ 今までありがとう ~

2015/04/29 00:20
この折りたたみ自転車とはおそらく8年くらいの付き合いになると思います。 初めは、ガソリン代が高いから近所のスーパーへ行く時ぐらいは車をやめて自転車にしようと、自転車を買おうとした私に、友人が家に乗っていない自転車があるからとプレゼントしてくれて乗り始めたこの自転車でしたが、引っ越しして神戸に住むようになってからはほとんど毎日、日々の足としてがんばってくれましたが、とうとうお別れの時が来ました(>_<。) タイヤが劣化して裂けた感じです(・ω・)ノ 最近,、危ないなと自分でも思っていましたが・・・ 自転車って肥満対策とか、体の健康に良いと言われていますが、実は心の健康にも良いのです(*'▽') 24インチの自転車で1時間くらいスピードを変えて走る実験がなされたそうです。結果はどの速度で走った後も「快適な感情」が有意に増加したそうです。その上、ランニングやスイミングよりも、長時間運動でき、移動の距離も長くなるので、「達成感」も味わえるそうです。 やっぱりね~って感じです(*^▽^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

タイヤが小さくて
カロリーをたくさん消費できそうです。

私は、引越しとともに自転車を手放してしまったので
運動のために歩ける距離は、なるべく歩くようにしています♪
  • そよ風
  • 2015-05-03 14:33
  • URL
a
b

そよ風さんへ

コメントありがとうございます(*'▽')
本当は歩く方が健康にいいんですよね~
この自転車は16インチで結構しんどかったので、次は20インチにしようかと考えてます(^^ゞ
  • RuthRuth
  • 2015-05-04 00:18
  • URL
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/126-baf51067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS