黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

近畿大学水産研究所🐟 並ぶ価値あり!

2015/05/07 00:47
友達が行ってみたいお店があると誘ってくれたのは・・・
グランフロント大阪にある 近畿大学水産研究所 というお店です(*^。^*)
すごい行列ということを聞いていましたが・・・

お店の入口の前にたどり着いたのは並び始めて1時間後くらい・・・




近大マグロと和歌山産しらすの紀州丼(日替わり小鉢・味噌汁付き)をいただきました~(≧▽≦)


それにしても、予想通り10時半くらいから並んで食べ始めたのは12時くらいでした(´・ω・`)

ここでいただけるお料理は、世界初完全養殖成功した近大マグロを始め、マダイやブリ、カンパチ、シマアジ、ヒラメなど、近畿大学水産研究所が大切に育てた美味しい養殖魚と、和歌山の自然の恵みのお料理です。

並ぶ価値ありです(*'▽')
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/129-ac256e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS