黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

新しい自転車買いました~(≧∇≦)🎵

2015/05/10 23:12
前の自転車にお別れして、新しい自転車を買いました~(*^-^*)
探してた条件は・・・
20インチチェーンカバー付き変速付かご付、できればライト付き
簡単に見つかると思っていましたのに、なかなかコレというのに出会いませんでしたが・・・
友達に教えてもらった自転車屋さんで見つけました♪



かわいい~!(≧▽≦)

友達に教えてもらったお店は、神戸・元町にある BEFLATサヌキヤ神戸店 です🚲
JR元町駅のすぐ南にあります。
かわいい自転車かっこいい自転車おしゃれ自転車がいっぱいありました!
個人でされてる自転車専門店って高いイメージだったんですけど、それがなかなかリーズナブルでした(^^♪
しかもお店の人は親切で、メンテナンスとかアフターフォローもしてくれるということで心強いです(´▽`*)

なんでもネットで買えますが、個人のお店もいいですね~(*^-^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/132-737f16d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS