黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

カンティーナ・レッジエ プロセッコ エキストラドライ ~ イタリア スパークリングワイン ~

2015/05/16 00:56
今回はスパークリグワインにしようと思って、前に気になっていた「プロセッコ」を思い出しました(*^▽^*)

プロセッコってイタリアスパークリングワインですが、「とりあえず」の一杯にぴったりだそうです♪
気軽に、カジュアルに楽しめるっていいですよね(*'▽')

今回選んだのは・・・
カンティーナ・レッジエ プロセッコ エキストラドライ



すっきりとした辛口スパークリングです(^^♪
緑がかった麦わら色。ほのかにりんごや柑橘系の香りのする、フレッシュ&フルーティなバランスの取れた、さわやかなスパークリングです♪

どんなお料理にも合いそう( *´艸`)

価格もリーズナブルで今回は1080円でした♪






[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/133-4ec2b9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS