黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

潮芦屋温泉 水春へ行ってきました~(≧▽≦)♨

2015/05/20 00:33
友達が、芦屋に温泉ができたらしいと聞いてきて、行ってみようということになりました(*^▽^*)
潮芦屋温泉 水春 という温泉です♨ 


潮芦屋温泉水春露天風呂

新しい施設だけあってキレイで気持ちがいいです♪
オーシャンビューと聞いていましたが、露天から海は見えませんでした。(こちらから海が見えるということは、海の側からこちらが見えるということなので、見えなくて当たり前ですね・・・(^▽^;))
その代わり、リクライナースペースがあって、そこはヨットハーバーが見えてオーシャンビューでした!

露天風呂には岩風呂炭酸泉全身炭酸スパつぼ湯寝ころび湯があって、内湯にはミルキーバスジェットバス電気風呂冷水風呂など13種類お風呂があります!
サウナ遠赤外線サウナ漢方薬草塩サウナ2種類がありました♪


炭酸泉とは、炭酸ガスが溶け込んだお湯のことで、別名「ラムネのお風呂」とか、血行促進効果があるらしく「心臓の湯」と呼ばれているそうです。温まりながらスーッとするような感覚で気持ちいいです(´▽`*)

冬だけじゃなく、夏も温泉で健康になりそうですね!(*^-^*)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/134-9d309c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS