黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ホタルイカの沖漬けパスタを作ってみました~(^o^)/

2015/06/03 00:24
お土産にホタルイカの沖漬けをいただきました🎵

そのまま全部食べるより、何か作ってみようとCOOKPADを見ていたら・・・
ホタルイカの沖漬けパスタがいくつか載ってました(*'▽')
さっそくいくつかのレシピからヒントを得て作ってみました!



小松菜を固めにゆでておきます。
ホタルイカは10ハイくらいは姿のまま取っておいて、それ以外は適当に刻んでおきます。
パスタを横でゆでながら・・・
フライパンにオリーブオイルで刻んだホタルイカを炒めて、小松菜を加えて、そのあとパスタも加えて、最後に姿のままのホタルイカを加える。
味付け沖漬けの汁と少しだけお酒ワインを加えて整え、しっくりこなければで調整です(笑)


初めて作ってみたにしては、まあまあの出来でした(*^。^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/135-abc3047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS