黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サボテンの花

2014/07/22 23:56
サボテンの花 です(*'▽')

ビジネス街のコンビニの花壇に咲いていました。
サボテンってなかなか花をつけないものと思っていたけど、何日かにわたって次々と花を咲かせていました。

まずはこれです↓↓↓↓↓







次の日はこれ↓↓↓↓↓





その次の日はこれ↓↓↓↓↓




このサボテンはこのビルのオーナーが数か月前に植えられたものです。
サボテンにもこんなに水をあげるの??? と思うくらい毎日、水やりをされていました。
サボテンは愛情を注ぐと花が咲く と聞いたことがあります。
やっぱり決め手は愛情かなぁ~(*´▽`*)


いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村





[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/15-06d2f081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS