黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

夏の引っ越し

2014/07/31 20:39
広島県庄原市に住む友人の引っ越しを手伝いに行ってきました~

ここは広島県の北東部にある市で、のんびりとした良いところです。
市内にある庄原上野公園は春には桜が咲き、日本のさくら名所100選にも選ばれています。

友人の新しいお家は古民家を改装したようななかなか風情のあるお家でした(^-^)

でもっ!夏の引っ越しは暑いィィィ~

当日の気温は35℃

普段あまり汗をかかない私ですが汗が流れて、かなりのデトックスになったはず・・・( ̄▽ ̄)

さすがに疲れたなぁ~と次の日に庭を見ると、この家のワンコ はなちゃんもお疲れのようでした(笑)
この寝顔、なんか癒される~(*^。^*)






いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/16-e4f72e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS