黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

モロゾフ マンゴーレアチーズケーキ

2014/08/14 23:43
と言えば マンゴー🌺
夏のスイーツにはマンゴー味がいっぱいです(^^♪
今回いただいたのは モロゾフ レアチーズ マンゴー味!



おいしい~(*´▽`*)
夏を感じます。

ところでマンゴー って女性の味方なんです!

まず、マンゴーに含まれている βカロチンは、体内で必要な分だけビタミンA に変換され、皮膚の粘膜を保護し、肌荒れを予防

次に、ビタミンC。 ビタミンCはコラーゲンの生成に関係していてシミやしわを予防
特にマンゴーに含まれるビタミンCは熱や水の影響がほとんどないため、効率的に栄養分を採れるそうです!

そして 葉酸 は、新しい赤血球を造る働きがあるため、貧血の予防

それから 食物繊維。 栄養成分はほぼありませんが、腸を整え便秘を改善

こうなったら夏が過ぎてもドライマンゴーを食べるぞ~(^O^)/

いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/20-ad9b12ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS