黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

サボテンの花 Part2

2014/08/28 23:41
前にビジネス街のコンビニの花壇に咲いたサボテンの花を載せましたが、今度は違う色の花が咲いているのを発見しました!
前に何種類か咲いていたのはピンク系の花ばかりでしたが・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

fc2blog_201407222356229ee.jpg fc2blog_20140722235358d1c.jpg fc2blog_20140722235209b9f.jpg



今回はなんと!オレンジ色です(≧▽≦)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ピンク色の花しか咲かないのかと思っていたので、見つけたときはびっくりでした!
ちょうどこのサボテンを植えられたビルのオーナーさんと会ったのでこのサボテンの名前を聞いてみたら・・・
「花サボテン」 と答えが返ってきました・・・

・・・そのままですね (・。・;
でも秋までずっと花をつけるそうなので楽しみです(^^♪


いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/22-3dfe6fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS