黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ラ・パッション・グルナッシュ

2014/09/01 22:38
今回の旨安ワインは、ラ・パッション・グルナッシュです~(*´▽`*)
イチゴジャムを煮詰めたような甘い香りと焼いたレーズンパンのような香りが漂う、まるで濃厚なぶどうジュースのような味ということでしたが・・・思っていたより甘い感じではなかったです(。´・ω・)?
でも、重すぎず軽すぎず飲みやすかったです♬
今回いただいたのはこれです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



うれしかったのはコルクにまでラベルと同じ絵が描かれていたこと!
コルクをぐるっと回しま~す(*'▽')
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このワインの人気の理由はもう一つあります!
ヴィンテージごとにラベルが変わります(*^▽^*)



太陽と月のカップルがワインを楽しんでいるそうです♬
ハッピーオーラ全開ですね~
la passion grenache

いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/23-24f5ece7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS