黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

琉球料理 金魚すさび でランチ♪

2014/09/14 00:30
琉球和食「金魚すさび」三宮店へランチに行ってきました~(≧▽≦)
神戸国際会館の南東の1階にスタバのあるビルの6階にあります。
本当はこのビルの2階にあるコリアンカフェに行くつもりだったのですが、1階にある看板に惹かれて、6階の琉球料理のお店に初めて行ってみることにしました♪

入り口はこんな感じ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


入ってすぐに金魚が泳いでいます~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今日のランチに選んだのは、9月の限定おすすめランチ(*^▽^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


琉球前菜9種♪
じーまみ豆富(ピーナッツのおとうふ)、ゴーヤピクルス、海ぶどう、小芋のコロッケ、ミミガー酢味噌などなど
沖縄満喫です(*´▽`*)


あぐーのしゃぶしゃぶ紙鍋♪


島野菜の天ぷら♪


ジューシーごはん(←だったかな(。´・ω・)? 名前が違うかも・・・)
野菜と雑穀米の炊き込みごはんでした。雑穀米で炊き込みごはんって意外でしたがおいしい!


沖縄そば♪


シークアーサーのアイス♪


お店の雰囲気も良くて、大満足のランチでした(≧▽≦)
ちなみにプラス200円でドリンクもつきます。ごはんはおかわり自由です。
夜は琉球三線ライブのある日もあるみたいです。行きたいなぁ~♫

いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/25-6798a4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS