黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

失敗しないシュークリームの作り方 part2

2014/10/14 00:39
大型の台風19号のせいで今日の予定はすべてキャンセルになり一日中家にいることになったので、前回で失敗しないコツをつかんだはずのシュークリームを作ってみることにしました~(^O^)/

とりあえず今回も成功で~す(*^。^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


でも今回は前回よりシュー皮が固め・・・💦
シュー皮を切ってみるとクリームが入る部分の空間が狭い・・・💦
なんでかな?(。´・ω・)?
そう言えば焼く前の生地がちょっとやわらかめだったかな?
う~ん奥が深いなぁ~(^▽^;)

いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-10-19 09:16
a
b

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/32-81ccb72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS