黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

シャトー・メルシャン アンサンブル 萌黄 2012年

2014/10/23 01:31
今日のワインは、シャトーメルシャン萌黄2012 です(*'▽')

シャトーメルシャン萌黄2012

このワインのテイスティングコメントは
「輝きのあるレモンイエロー。グレープフルーツ、パイナップルを思わせる フレッシュな果実の香り が広がる。口中では樽由来の ヴァニラのニュアンスとふくよかな果実味 が調和し、まろやかな酸味と厚みのある味わい が感じられる。魚介のバターソテー、クリームシチュー、豆乳仕立てなどまろやかな料理との相性がよい」
とありました。

確かにそのコメントの通り♪(^-^)
飲みやすくておいしい~(^ ^♪
今回は単品でいただきましたが、今度はクリーム系のお料理と合わせてみたいです♪

いつも応援クリックありがとうございます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ ウキウキへ
にほんブログ村


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/36-bcc59a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS