黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

古着屋さん ちゃくちゃくちゃく

2014/10/31 00:06
実はリサイクルショップを見ると入ってみたくなる性分なんです('◇')ゞ
何か掘り出し物があるような気がして・・・(笑)

友人に誘われて、神戸の伊川谷にあるリサイクルショップへ行ってきました~
お店の名前は 「古着屋さん ちゃくちゃくちゃく」 です♪

値札のついていない商品は全部300円と聞きました\(◎o◎)/!

到着~!




入口はこんな感じです🌼



店内の写真を撮ろうとしたら、他のお客さんにあやしい目で見られて断念しました(^▽^;)

全部300円ではなかったですが、いろいろ見ているとついついカゴへ・・・

SAZABYのバッグ700円でゲット♪



他にもいろいろ買っちゃいました~(^^ゞ



しかも10月25日~31日まで324円までの衣類、レジにて30%OFFでした(≧▽≦)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/40-1121be97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS