黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

【5】まぐろの頭を解体~子育て奮闘記~

2014/12/07 13:55
マグロの解体を普通のお家でできるなんてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
トラックバックします♫

友人のSOSで生まれて初めて我が家でマグロの頭の解体をしたんだ~硬い頭部の皮を取り除いて、脳天部分の身とほほ肉、目玉を取る作業は終わった~その残りの姿は・・・ここまできたら、簡単にバラバラになるのかと思っていたけど・・・硬いし重いし、外れない・・・!どこか出刃包丁の入る隙間でもあったら、何とかなるかも知れないのに・・・ちょっと刃が入った!一気に切り込みを入れて~やった~(∩´∀`)∩はずれたよ~目の前で...
【5】まぐろの頭を解体~子育て奮闘記~

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/48-7d186ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS