黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

エキスポランドの跡地は今 の巻(*´з`)

2014/12/13 22:28
実は友達が今、このエキスポランド跡地の計画の仕事をしているらしくてすごく楽しみにしてます(*'▽')
どのくらいの規模の水族館になるのかなぁ~🐠
楽しみです(*^-^*)

エキスポランドの跡地には、現在複合施設が建設されているのだ(*´з`)どうやら来年の7月に完成するみたいなのだ(*´з`)今現在の進捗状況なんですが、かなり巨大な建物ができそうですね~急ピッチに工事は着々と行われているのだ💦どんなものになるのか、来年が楽しみですね~空から見た11月時点での写真なのだ~(*´з`)水族館はどれなのかな~?(*´з`)ともかく土地は沢山あるのでいろいろなものができそうですね。来年7月が待ち遠...
エキスポランドの跡地は今 の巻(*´з`)

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/53-debf1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS