黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

結婚式♪

2014/12/16 23:35
先週末に友達の結婚式に行ってきました(*^-^*)
結婚する2人に向けての聖書の話を聞いてきました。
「夫は自分の体のように妻を愛しなさい。自分の身を憎む人はいないからです。むしろ人はそれを養い、大切にします」
「妻は夫に対して深い敬意を持つべきです」

だそうです(^-^)


ブーケと聖書

続けてこんなことも話されていました。
新郎新婦は2人とも周りの人のために何かをしてあげたい人
2人はお互いが大切にしていきたいものが同じなので結婚しようと思ったと思います。
だけど、これから相手が大切だと思っていることで、自分にとってはそうでもないことがきっと出てくるはず・・・そんな時にそれを軽く見るとすればきっと相手は傷つきます。そうなると2人はギクシャクしてしまうかも・・・相手を大切にすることには相手の大切にしていることを大切にすること も含まれます。

・・・なるほど(^-^)
きっとだれと接するときでも大切なことですね(*'▽')
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T3] 結婚式♪

先週末に友達の結婚式に行ってきました(*^-^*)結婚する2人に向けての聖書の話を聞いてきました。「夫は自分の体のように妻を愛しなさい。自分の身を憎む人はいないからです。むしろ人はそれを養い、大切にします」「妻は夫に対して深い敬意を持つべきです」だそうです(^-^)続けてこんなことも話されていました。新郎新婦は2人とも周りの人のために何かをしてあげたい人✨2人はお互いが大切にしていき...
トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/54-21c319b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS