黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

ストロべりーキャンドル

2014/12/18 23:49
ストロベリーキャンドル 私の好きな花の中の一つです🌼
素朴でかわいいですよね(*'▽')
花言葉が「善良」とは知りませんでした。
「善良な人」とは正しいだけでなく「おまけのできる人」と聞いたことがあります。
サービス精神ってことかなぁ?(・・?
忘れたくないですね(*^_^*)

       花言葉        善良草丈50cm程度で。細い茎の先に赤い小花が沢山集まり、5cmほどの花穂を作ります。その姿はイチゴのようです。シロツメクサやアカツメクサと同じクローバーの仲間です。日本へは明治時代に牧草として渡来したこともクローバーと同じです。唯一違うのは、ストロベリーキャンドルが園芸用に栽培されたようで花名は種苗会社がつけた商品名で、正式名はクリムソンクローバーだそうです。...
ストロべりーキャンドル

[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/56-29c2c799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS