黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

冬の花壇🌼

2014/12/28 01:24
実は私の住むマンションの花壇は、このマンションの住人の誰でも植えたい花を植えて良いのです( ̄▽ ̄)
めずらしいですよね❓

それで夏から秋にかけてはニチニチソウを植えていました🌼




今までは、何かの虫のせいか病気のせいか、突然に枯れだすことが多かったのですが、今回はなかなかキレイに咲きました(*^-^*)

全体はこんな感じでした ⤵⤵⤵



それが今では・・・ ⤵⤵⤵


秋から春まで楽しめる花を植えようと思いつつ、忙しさにかまけて手つかずの状態に・・・(/ω\)

もうすぐお休み♪花苗買いに行こう~(^^♪
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/61-e2102ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS