黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

Café ココノハでランチ♪

2015/02/16 00:56
友達がが久しぶりに神戸に来てくれたので、女子っぽいランチを食べに行きました~(*^o^*)

ミント神戸8Fにある「ココノハ」です
ここはカラダに優しい感じの和パスタやスイーツをいただけて、まったりほっこりできるかわいいお店です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
魅力的なメニューがいっぱいで選ぶのが大変なくらいです💦
今回選んだのは・・・

冬野菜とブルーチーズソースのペンネグラタン


明太子と海老の豆乳クリームおだし風味パスタです


抹茶とわらび餅のパンケーキもデザートセットにしました
ここのパンケーキは米粉を使ったパンケーキだそうです。


全部はんぶんこ♪
優しい味に癒されます(´▽`*)

注文したお料理を分け合っていろいろ話せる友達がいるって幸せですね~(*´▽`*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/75-2798a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS