黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

劇団四季 ライオンキング 大阪公演

2015/02/20 01:08
劇団四季 ライオンキング 大阪公演を観に行ってきました~(≧▽≦)♪
前から興味はあったものの実現していなかったのですが、友人が誘ってくれて観に行けました!
まさに エンターテイメント でした!

ストーリーは、アフリカのサバンナで王者ライオンの子シンバが、父の死とその責任に責めさいなまれながらも新たな友人と出会い、慰められ、成長し、荒廃した故郷へ帰って父親が王だったころの平和で輝かしい王国を取り戻す・・・という感じです。

動物も木や草原も人が演じていて踊りと歌で進んでいく。どこも手を抜かない舞台でした(*^▽^*)
感動です

言葉でうまく伝えられないので・・・


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/79-068b2f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS