黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

飛び出すポップアップグリーティングカード♪

2015/03/02 00:42
最近はメールやLINEでやり取りすることが多くて、手紙を書くことが少なくなりましたが、やっぱり手書きの文字には温かみがあるように思うので、なんとなく普段の連絡以外は、手紙やはがきを出したくなります(^^ゞ
普通のカードでもかわいい物がたくさんありますが、今回は飛び出すカードポップアップカードを探してみました!

いろいろあってビックリです!(@_@。

メリーゴーランドが飛び出す感じ
dd5497d5ece4af6bcfc7c49e0a1616adf44d0858.jpg



奥行きが何重にもなって摩天楼を作り出しているカード

3819ed309ed13eb6bef72a27046fc0c267a371cb.jpg



レースみたいな繊細な観覧車がデザインされています(´▽`*)

5eb18ac91806bbd55337c783744758623f1c9770.jpg

私が今回選んだのはコレです!
⤵⤵⤵


裏側にメッセージを書くスペースがあります。
まだちょっと早いけど、寒いところに住む友人に春を感じてもらえたら・・・と思って(*^-^*)
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/85-f6b31f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS