黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

西村屋でランチ♪ かに重 ~ カニ味噌入り ~

2015/03/04 01:08
今日はめずらしく午前中の仕事がみんな早めに終われたので、上司がランチをごちそうしてくれました~(*^▽^*)♪
それもっ!なんとっ! 神戸・三宮にある西村屋で かに重 です!\(◎o◎)/!

かに重

普段はこんなに食べれないけど、完食でした( *´艸`)
おまけに かにの天ぷら まで♪ サックサクです~♪



かに重のごはんの間には かに味噌 が入っていて満足度アップです(*´▽`*)

ところで かに味噌って体に良いもの?(。´・ω・)?

かに味噌はかにの脳みそかと思っていたら、そうではなく、中腸腺という内臓のことで、人間で言うと肝臓とすい臓のようなものだそうです。
かに味噌はとても栄養価が高くて、脂肪の燃焼を助けるグリコーゲンがいっぱいだそうです。

いつも食卓にのぼるような食材ではないですが、かには高たんぱく・低カロリーですし、理想的ですね~(*^-^*)


[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/87-9dccdb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS