黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

北の椅子と ~ 北欧ヴィンテージ家具・雑貨のカフェ☕️

2015/03/14 00:51
友達に誘われて、神戸市兵庫区にあるカフェにランチに行ってきました~(^^♪
「北の椅子と」というお店です~☕
こんなところにカフェがあるの?!という場所にありました!
1階は北欧ヴィンテージ家具がずらりとならんでいました。2階は雑貨とカフェです。
家具も雑貨もお気に入りのものに出会えそうな・・・そんなお店でした(^-^)

さて、カフェはこんな雰囲気です☕⤵⤵⤵
北の椅子と~内観 北の椅子と~内観2 北の椅子と~内観3

ランチはカレーとホットプレスサンドの2種類から選べます。
私が選んだのはホットプレスサンドの方です(^^♪

小松菜とピーナッツのポタージュスープ


菜の花と卵のホットプレスサンド


ドリンク (私はカフェオレ)


北欧ヴィンテージ家具・雑貨の買い付け、輸入、リペアー、販売をされているみたいです。
すべてがお洒落でかわいい・・・そんなお店でした!(*'▽')
[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/95-2a662bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS