黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

美肌温泉あぐろの湯 ~源泉かけ流し~

2015/03/16 00:13
久しぶりに温泉へ行ってきました~(≧▽≦)♪
美肌温泉あぐろの湯 です♨
最近はスーパー銭湯のような手軽な温泉がたくさんありますが、その中でもここは気に入ってます(*^。^*)
特に露天風呂がいいです (*'▽')


アグロ檜 アグロ壺

檜風呂、壺湯のほかにも岩釜風呂、岩風呂、うたた寝処もあります♪

室内風呂も充実していて、白湯、スーパージェットバス、シェイプアップバス、電気風呂、座マッサージ、湯腰掛、タワーサウナ、水風呂もあります♪

私はサウナはそんなに得意ではないのであまり入りませんが、漢方薬草サウナもあります(*^-^*)

「源泉掛け流し」とは、お湯を循環ろ過などで再使用せず、流しっぱなしにすることのそうですが、あぐろの湯は高温泉なので、再加熱の必要がないそうで、言葉どおり「純粋なお湯」を楽しむことができるそうです♨

肩こりがマシになった気がします(*^▽^*)



[編集]

[スポンサーサイト]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ruth116.jp/tb.php/97-abcb0e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク2

フリーエリア

カスタムCSS